樹液シートレビュー

元気21樹液シートを利用している方の

レビューを集めてみました。

 

むくみ足の私にとてもありがたい商品!

足のむくみが気になっていた時に友達から樹液シートを
薦められてドラッグストアで買って使用していましたが、
1枚の単価が高く、毎日使うなんてコストがかかりすぎてとても無理でした。
そんな時何気なく楽天で樹液シートを検索し、
genki21さんにたどり着きました。
まずここの樹液シートは1枚の単価が安くてビックリ!
早速通常の樹液シートと唐辛子入りのものを注文してみました。

 

 

母の足のむくみが気になり、こちらの商品を購入しました。
約1ヶ月待ってやっと届きました。
早速、就寝前に貼って寝たら翌朝にはなんだか足が軽いとの事で
2~3日したらむくみもだいぶ解消されました。
同封していただいたしおりには、
むくみだけでなく腰痛や不眠等にも効果のある貼り方が書いてあり
参考にしながら毎晩貼って寝ています。
貼る箇所によりドロドロ具合が違うのでビックリしています。

 

前回はゼオライト

今回はこちらのレギュラータイプを注文しました。
心なしかゼオライトよりこちらのタイプの方が
シートの吸収が良いような気がしました。
毎日使用していますが、劇的に何か変わったとかはありません。
でも朝起きたときの顔と
脚のむくみが少なくなったような気がします。
こういうものは継続するのが大切だと思うので…
水素サプリと一緒にしばらく続けていきたいです!

 

前回、購入分がなくなったのでリピです。

言うまでも無く良いです。
体の水分量が、程よく調整されている気がします。
何度、貼っても、ずっとベタベタ状態なのが、
私の不摂生な生活を物語っています。
もはや、手放せないアイテムの1つです。
ただ、今回、あまりにも届くのが遅かったので、

★を1つ減らしました

 

むくみやすかった身体が

 むくみがなくなり、すっきりしました。

冷え性でいつも冷たかった足が、これを数回使ううちに

足の裏からポカポカするようになりました。
チタンシートを購入しましたが、

粘着が弱いので角がはがれているのが気になりますが、

特に問題ありません。
朝の、足の裏のベトベトだけが未だに嫌です。(仕方がないですが)
本来は、夫用に買ったのですが、

足のベタベタが嫌で使ってくれません。

 

夜寝る前に張って朝、

ギトギトになっているので病み付きになってます。
正直、疲れが取れるかとか、

肩こりが和らぐとか実感は有りません。
チタンテープだと、朝、無くなっているので、

ノーマルテープを使ってます。
足裏、ギトギトなのでウェットティッシュで拭いてからでないと歩くこともままならないほどです。ストレス解消にはなります。
今回、久しぶりに購入したらシートが小さくなっていて残念な気がしました。
なので、★は4つ
でも、今後も使い続けると思います。

 

何度もリピートしています。

新しくなった1パック2枚入り包装で届きました。

今までは失くしちゃったり、

出したのにどこに置いたかな?

ということもありましたが、これなら便利だと思いました。
商品はいつもどおりの効果がありますね(^^)
さて、このレビューがお店の人の目に止まるかは不明ですけど、

ちょっと疑問点が出来ました。
何かというと、解説書あるじゃないですか?

あの解説書で樹液シートを貼っても

ジュクジュクにならなかった場合は繰り返し使える、

とありましたが…粘着テープが足らなくなることに気が付きました。
次回からは追加でテープも注文しようかな?と検討中です。

 

痛みのある方に聞いてほしい朗報♪
むくみと足の冷えの為にお試し購入してから、

今回は52枚入りチタンテープで購入。

私には、足の裏に何かが張り付いてる感が

どーしても気持ち悪くて、眠りにくくやっと眠っても、

なんとなく足の裏が気になって、

夜中に起きてしまいます。

そして足を洗って

何も貼らず寝なおすという行動を、

慣れることだ!と思って4日間繰り返してみましたが、断念。

私にとっては微妙な感じです。
もったいないので、旦那様にあげたところ、

長年にわたり苦しんでいる手の痛みに貼って寝ました。
翌朝、痛みが、ましかもしれないの一言。
2日目、腫れがひいてる。
3日目痛みがましになってるよ!と。
症状は、5年程前から手の指の付根が痛く

使わなければ痛くないのですが、

動かすと激痛になってきたことから、

外科を受診。お医者様は、ばね指と診断。

手を使わず自然治癒か、簡単な手術で、治りますよ。

と言われており、

「自然治癒できるものを、手術は絶対に嫌だ」と、

手術はせずに痛み止めの塗り薬を処方してもらいましたが、

職業上、手、指は結構使い、悪化してきて今に至るわけです。
指の付根部は貼りにくいのですが、

手の平と、手の甲と挟み込むように貼っています。

旦那は足の裏は関係ないって言ってますが、

手の指の反射区があるかもしれないと思い寝ている間に、

勝手に足の裏にも貼っておきました。
それで効果があるかは、分かりませんが、

痛みがましになっていくのであれば、

方法を模索していこうと思います。

 

むくみ脚用に購入したはずが睡眠薬要らずに

私は、15年もの間、睡眠薬の欠かせない人間でして(泣く)
はじめは、脚のむくみ取りが希望で、

こちらを注文しましたが、(@_@;)<めっちゃ、ぐっすり寝てるしー!!!
しかも朝が清々しいって?こんな気分???
と思うほど熟睡効果抜群でした?(~o~)/
さてさて…むくみは?というと、、、

実は前回こちらが到着するまで

2ヶ月待ちだったので(苦笑)その間に、

むくみが無くなった為に(?何故か?)

むくみに対する効果は、わかりません。。
ただ、本気で熟睡出来たのでリピです☆
薬より、こっちかも~って位ぐっすり寝てます!!
他の足裏シートには無い効果でした?(~o~)/

 

こんな声がありました、

効果を実感しているようですね