α波もアップ

α波ってご存知でしょうか、リラックスや
集中したときにでる脳波なんですが
なんとgenki21樹液シートを貼った後にα波が22.5%もUP
したことが科学的に証明されたんです。

 

f:id:tkbchang:20161009003548p:plain

 

 

これが夜ぐっすり眠れるようになる理由なんですね

原材料にもこだわっているgenki21樹液シートは
木酢エキス、竹酢エキスが従来品の5倍も入って
いるんですよ


他社製品はデンプン粉を入れ増量しコストダウンを
はかっているようです

f:id:tkbchang:20161009003640p:plain

 

f:id:tkbchang:20161009003701p:plain


これでは効果は期待できないわけですね


このエキス以外にも15種類にもおよぶ
薬草が使われているんです

f:id:tkbchang:20161009002346p:plain

 

ビワの葉、ドクダミ、キトサンの効果、効能は
別ページに書いておきます。

 

木酢を作るのにも最高品を使っています
「うば目樫備長炭用」の木から摂ってるんです


木酢は木を完全に乾燥させないと
不純物がたくさん含まれてしまうので
しっかり乾燥させるそうです


ホルムアルデヒドなど有害物質
を含んでいるんでる廃材からも
木酢は摂れるそうで


genki21樹液シートのように
こだわって作っているところで
ないと安心して使えませんね

 

◎木酢、竹酢採取へのこだわり


木酢、竹酢は採取後に半年間寝かせる
そうです。

その後不純物を混入させない
為に4回フィルターにかけ


その後またさらに半年間寝かせ
成熟安定したものを
完全に水分を蒸発乾燥させるそうです


この徹底的にこだわって作って
いる樹液シートだからこそ
効果があるんですね


ここまでこだわっていると
値段も高いと思うのですが
これが安いんですね


ここにもこだわりがあるんです
 開発者の話ですと

「どんないいものでも、値段が高くては
 永く使ってくれない、それでは意味がないので
 永くつかってもらえる値段にしました」

この話を聞いた時、これ本物だ!
そう思いました。

 


どんどん広がっていくわけですね、納得です
あなたもこんなgenki21樹液シート
使ってみませんか?